2011年6月北米ツアー3

  • 2011.06.17 Friday
  • 04:38

by田村夏樹


6/17(金)

昨夜は2時近くまで日記を書いていたが、朝5時には目が覚めてしまった。恐るべし時差ボケ。藤井は早く寝たので、3時にバッチリ目が覚め悶々としていたようだ。6時半になったので、朝食会場であるホテルのイタリアンレストランへ。さすがにエアポートホテルだ、こんな時間なのに次々宿泊客が食べに来る。安い割に朝食は結構充実している。ベーグルも美味しかったが、自分で焼くワッフルの生地がもちもちで凄く美味しかった。惜しむらくはコーヒーの味。普段大抵2杯飲むのだが、美味しくないので1杯で部屋に戻る。

藤井は午前中ずっとパソコンで仕事。僕はしばらくしたら眠気が襲って来て昼寝というか朝寝。昼食は昨夜残りを持ち帰った美味しかったタイ。冷蔵庫に入れておいたがライスが少し固くなっただけで、おかずは十分に美味しかった。メンバーが来たら連れて行こう。午後もパソコンで仕事しながらトランペットの口慣らし。ホテルの裏がゴルフ場で朝早くから、夜9時頃までプレイしている。夏時間ってこともあるが、遅くまで明るい。夕食は昨日の小さなモールにあるイタリアンへ。暖かいし湿気が無く、実に気持ちが良い。外のテーブルで食べる。もう7時近いのだが、東京の4時くらいに感じる。ピザの生地が全粒粉のようで、僕はイマイチだった。スパゲッティーは手打ち太麺って感じで藤井好み。外気の気持ち良さにホテルを通りこして反対側を探検。木で見えなかったが直ぐ隣がカフェだった。その隣のガソリンスタンドがやってるコンビニでアイスクリームを買って部屋に戻る。

パソコンで又仕事をしてテレビをつけたらスターウォーズをやっている。こちらのコマーシャルは長いので、コマーシャルになるとこの日記を書く。

12時半だ、日記は書き終わったが映画はまだやっている。

キャンセルのお陰で溜っていた仕事は片付くし、東京の梅雨からは逃れられるし。まあ、いいか….

 
コメント
夏郷さま、

こんにちは!
しばらくご無沙汰してるな〜と思っていたら、
ツアーでお留守でらしたのですね。
今は米国ですか?
夏樹さんの日記、
しばしば起こるトラブルと、忙しいライブの様子のまにまに、
◯◯が美味かった、△△が凄い美味かった・・・と、
お食事が最高の気分転換でらっしゃるのかしらん。。?と、
おもしろく読んでます(笑)

帰国後、お会い出来るの楽しみにしています:)
残りの日程、楽しんでいらしてください!
  • IZOOMI
  • 2011/06/19 8:42 PM
読んでくれてありがとう。そうなんです、ツアー中の楽しみって美味しいもの食べる事だけなんですよ。ほかは後になって笑えるようなトラブルですかねえ。
  • 田村夏樹
  • 2011/06/20 9:00 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM